スポンサードリンク

おすすめ記事

ワイ、酔っ払ってBARに入るも高くて死亡

スポンサードリンク
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:10:38.77ID:XKP7uXjtp.net
高スギィ!

2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:10:48.99ID:55v1YBbm0.net
どこや
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:12:08.66ID:XKP7uXjtp.net
>>2
門仲や
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:11:13.72ID:uOZB7XIK0.net
チャージ5000円でヤンス
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:12:23.52ID:XKP7uXjtp.net
>>3
うっそだろ?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:11:50.11ID:PtFbNuD70.net
ホテルのバーか?
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:12:48.37ID:XKP7uXjtp.net
>>4
ちゃうで、普通のバーや
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:12:42.27ID:4EZZkxkX0.net
ウイスキー一杯1000円とかその程度やろ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:12.39ID:XKP7uXjtp.net
>>9
ウィスキーは無いけど普通のサワーが800円やぞ
68:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:23:22.39ID:xyaIP1Lx0.net
>>11
ふつう
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:17:19.58ID:+vSgPi2Ra.net
>>11
普通やな
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:14:10.02ID:mUHy04Par.net
>>11
えぇ…
何代やねん
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:20.53ID:mcPAlaJt0.net
チャージ1000円でもう心折れる
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:29.45ID:hVrn42fJ0.net
レーズンバターとチーズおかきがあればいい
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:39.61ID:XKP7uXjtp.net
しかも店員は常連と仲良く喋っとるし一人でスマホでなんJやぞ糞が
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:41.27ID:EEPuDDgt0.net
缶ビール出されるんやろ?
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:13:45.45ID:qUpADHEi0.net
普通にぼったやん
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:14:08.70ID:XKP7uXjtp.net
>>16
マジ?
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:14:47.65ID:XKP7uXjtp.net
くっそ腹立ったから終電ギリギリまでサワー一杯で伸ばしてやるわ
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:15:09.25ID:AR/40ybUa.net
それならもう帰れよ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:14:52.79ID:Jx3oVYkb0.net
この時間に門仲いておもろいか?
ラーメン食ってさっさと帰ろう
ワイは千葉方面にすでに帰ったで
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:15:27.99ID:5mWOHuzOd.net
一人はきついやろ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:15:54.00ID:XKP7uXjtp.net
>>24
きっついは、でもBARってひとりではいるもんやないの?
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:17:55.66ID:5mWOHuzOd.net
>>25
一人で優雅な時間楽しむ奴が行くとこて二軒目や!って行くとこやないやろ
店員と話できるならまた違うけどそうでも無さそうやし
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:15:54.84ID:S8XX1qRC0.net
ウイスキーのないバーってありえんやろ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:16:12.60ID:XKP7uXjtp.net
>>26
すまん、よく見たらあったけどワインが多いわ
29:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:16:52.82ID:NypDTKFF0.net
貧J民かな
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:17:53.62ID:XKP7uXjtp.net
>>29
貧J民やぞ、さっきまで立ち飲み屋で呑んでたのに調子こいてこれや
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:18:03.31ID:isGyzt2p0.net
ボトルキープ?そのボトルよくわからんけど近所のスーパーで同じの見たで?ってなってからもうぼったくりもええとこと気がついてからムカつくわ怖くなるわ
すごい悲しくなった覚えがある
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:18:47.77ID:/p8YEVYY0.net
>>35
酒なんてどこでもそうだろ気づくの遅いわ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:20:22.85ID:FlMWEnDi0.net
>>35
大切なのはそのお酒の準備の仕方なんやで
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:18:39.33ID:B1Q5sDb30.net
バーでサワー頼むやつなんていんのかよ
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:18:49.95ID:XKP7uXjtp.net
くっそ店員におかわりしますか?言われてしちゃったは泣ける
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:18:51.25ID:S8XX1qRC0.net
お一人様ならまずバーテンが話しかけてくるやろ
話しかけてこないんならそこはバーではないかバーテンが糞や
はよ帰り
43:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:19:32.68ID:XKP7uXjtp.net
>>41
なるほどなぁ〜〜〜〜ためになるわ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:20:15.46ID:du9JSZGt0.net
安い店でも角瓶4000円とかそんなもんやろ、日本共通やで
50:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:20:36.68ID:XKP7uXjtp.net
>>46
わかはんわ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:20:17.82ID:BOAC1DyLp.net
テーブルチャージ幾らンゴ?
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:20:19.86ID:ZH9IDFnLH.net
店名晒せや
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:21:44.71ID:mjvEkbOWd.net
サワー? エアプやろお前
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:22:31.50ID:XKP7uXjtp.net
>>55
正直言うとバー&小料理屋的な所や、すまんな
73:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:24:10.82ID:S8XX1qRC0.net
>>62
それバーやなくてアイリッシュパブとかバルやないの?
57:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:22:00.97ID:V8HIkcyz0.net
普通カクテルとか飲むよな?
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:22:18.09ID:nLq2xUxWa.net
三杯飲んで乾きもの頼んで4000円くらいなもんやろ普通普通
サワーじゃなくていい酒飲め
60:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:22:22.56ID:S8XX1qRC0.net
ちなみに話しかけないでくれオーラだしとったら話しかけてはこんよ
会話せずにまったりしたいお一人様パターンもあるからな
バーテンつかまえておすすめの酒でも聞いてみ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:22:38.20ID:gCM4tYEud.net
サワー800円ってバーなら普通やんけ
75:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:24:33.15ID:BNGT4haCa.net
立ち飲み屋からバーとか草生える
79:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:24:42.11ID:qUpADHEi0.net
正直サワーはないと思うけどサワーっていって顔色一つ変えず作ってくれるバーは本物やで
80:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:24:42.99ID:XKP7uXjtp.net
なんやねんボロクソ叩き折って、今勇気出して聞いたら結構サワー出す店多いらしいぞ糞が
89:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:26:22.02ID:nLq2xUxWa.net
>>80
結構多いって言わなあかん程度に少ないぞ
112:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:29:18.24ID:B1Q5sDb30.net
>>80
バーテンは酒のプロだ。
言われたもので材料ありゃほぼ断らんよ。
86:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:25:50.70ID:du9JSZGt0.net
あるなら飲んでもおかしくないやろ、アホちゃうか
88:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:26:19.63ID:B1Q5sDb30.net
サワーでも、焼酎銘柄指定で炭酸割りって注文なら
ギリギリ理解できる。
91:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:26:39.06ID:gNUbkyLv0.net
でもええ感じのバーはホンマ気持ちええけどなあ
103:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:28:00.25ID:NNFxk7rW0.net
>>91
わかる
場所柄で二次会はバーって地域やわ
郡山だけど
普通にサワー飲むな
92:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:26:44.72ID:V8HIkcyz0.net
パブとか海外でしか行った事ない
都内だとやっぱ高い?
久しぶりに行きてえ
94:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:06.35ID:qUpADHEi0.net
「サワーのみたい」←馬鹿
「なにかサワースタイルでおすすめ」←有能
95:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:07.51ID:OyfIvgu30.net
バーでサワー頼んじゃいかんのか

勉強になります

96:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:09.32ID:S86QA0hi0.net
ワイのいきつけチャージ300でうれC
97:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:18.38ID:XKP7uXjtp.net
もうでたわサワー3杯とポテトで2500円やぞ、どうなん?
101:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:52.30ID:du9JSZGt0.net
>>97
居酒屋でもそんなもんやろ
104:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:28:02.30ID:yWyM4TXV0.net
>>97
やすE
125:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:30:39.16ID:EpsSL/LPK.net
>>97
まぁそんなとこちゃうの?
ワイの行きつけはカクテル一杯1500円するで
99:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:33.08ID:RUGxNtnza.net
>>1が行った所はバーじゃなくてオシャレ居酒屋だろ
舞い上がって間違えちゃったんだね
102:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:27:52.92ID:XEcs0kkX0.net
ショット1000円切っているのに文句垂れるとか
居酒屋いけや
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:28:21.00ID:NRJ7Ex9Qd.net
サワーとポテトって完全に居酒屋やないかい
107:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:28:57.49ID:XKP7uXjtp.net
すまん、よくみたらサワー600円で2杯目以降400円やった
113:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:29:30.46ID:du9JSZGt0.net
>>107
赤ちょうちんやんけ
119:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:29:59.62ID:TsNzri2q0.net
>>107
立ち飲み屋かな
122:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:30:32.08ID:XKP7uXjtp.net
>>119
立ち飲み屋はサワー250円やぞ、エアプか?
111:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:29:15.93ID:wm1BoPLUa.net
それバー風のスナックやろ
118:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:29:54.71ID:lTTFHuvi0.net
くっそ安くて草
なんで文句垂れとんねん
123:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:30:32.25ID:TCr+wo41d.net
たまに仕事帰りにひとりで行くけど
6000円くらいだな
3杯か4杯くらいで
129:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:30:58.53ID:gCM4tYEud.net
バー風居酒屋かな?
131:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/07(水) 23:31:25.29ID:XKP7uXjtp.net
以外やすくて疑問に思って看板見たけどBAR&小料理屋書いてあったしBARじゃないのかも
転載元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473257438/
スポンサードリンク

おすすめ記事